ホーム  > 速読の教材  > ズームイン!Superで速読が紹介!スポーツの世界にも取り入れられる速読!

ズームイン!Superで速読が紹介!スポーツの世界にも取り入れられる速読!

今朝、テレビを見ていたら驚きました

ものすごく、速読がはやっているそうです。ビジネスマンや受験生だけでなく、スポーツにも速読が取り入れられているらしいです!

「スポーツと速読って何が関係あるの?」と疑問に思ってしまいますが、これが大いに関係あるのです。

だから速読できへんねん! ~脳のブレーキを解き放て~
だから速読できへんねん! ~脳のブレーキを解き放て~
おすすめ平均
stars速読は催眠術です。
stars速読の動機付け
starsだから速読できるんかい!
stars速読ビタミン剤
stars脳活性を謳ってるからか、通俗的な右脳・左脳論をもちだすあたりは如何なものかと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

速読で時速150キロの球が打てるようになるそうです

ズームインの放送の中で、バッティングセンターの時速150キロの球が打てるかどうか実験してました。最初、まったくかすりもしなかったスタッフ達が、速読を45分間練習することで打てるようになっていました。

速読のトレーニングをすることで、脳の処理速度が向上して、球が遅く飛んでくるように見えるらしいです。


で、SP速読学院で速読を習った主婦が、パラパラ漫画みたいに高速で出てくる文字をスラスラ読んでました。適正はあるみたいですけど、練習したら誰でもある程度は速読を習得できるだなと理解できました。

仕事でも使えるし、受験でも使えるし、スポーツでも使える。そりゃ、人気がでるよなと納得しました。

現在20%OFF+視力回復用教材!

SP式速読記憶教材

大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


[PR]成功率97%の【元祖】速読法
新着記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。